スポンサーサイト

--------------:--

偏頭痛

2006-03-10-Fri-22:01
何年付き合ってるんだろう???
小学生の頃から、よく頭痛する子供でした。
18歳頃から急に症状が悪化して、その頃は偏頭痛だと知らずに市販の頭痛薬を飲んでたけど一旦ガンガン来たら、いくら薬を飲んでも効きません。ひたすら我慢!!我慢!!です。
今は偏頭痛によく効く薬もあるので以前よりは楽になり、慣れてきたせいもあって予兆があるので前もって薬を飲むようになりました。
ところが、その薬がめちゃくちゃ高いんですぅ~~~^^;
1錠1,000円以上します・・・ぐ、ぐ、ぐ、、、
おまけに1錠で効かなければ2時間後にまた1錠・・・涙涙涙です^^;
この偏頭痛・・・60歳頃に終止符をうつらしいです。
嗚呼、あと○○年・・・長いなぁ~~~
で、その偏頭痛の発作が今日ありました~
薬~~薬~~と探したら買い置きしてなかったぁ~!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
すでに嘔吐も始まってしまったので病院にも行けず、
ひたすら我慢!!してましたぁ~
光にも敏感に反応してしまうので部屋の中を真っ暗にして
お布団の中に潜って耐えること数時間・・・
やっと夕方頃に落ち着いたけど、キャンディもラヴも私の具合が
悪い時は、分かってるようで大人しくしていましたぁ~
「ごめんねぇ~。つまらない一日になっちゃったね」
candy

COMMENT



あぁつらそう。。大丈夫~

2006-03-11-Sat-00:21
早く良くなりますように(祈)。。ねぇ・・以前私が頭痛のとき頂いた薬もそれよね・・・貴重なものだとは知らずにガブガブ頂いたような気が。。大事な買い置きをごめんねぇ。。

つらいよね~(;_q))

2006-03-11-Sat-02:03
偏頭痛って、ほんとつらいよね。
私もたま~になるよ。
頭痛がはじまってしまったら、普通の頭痛薬じゃ効かないんだよね。
車で出かける時なんて、持ち歩かないと不安になる。帰って来れなくなっちゃうもんね。

私も残り少なくなって来たから、そろそろ処方してもらっておかなくちゃ。

それにしても、いろいろなところが似てますなぁ~(笑)

キャンディちゃん、オテテ揃えて可愛い!

rika

2006-03-12-Sun-22:58
rikaにあげた薬は、違うのだよぉ~
安い薬・・・ぷっ! 違った。弱めの薬ですぅ~
昨日、奮発して6錠処方してもらいましたぁ~v-433

ながたん♪

2006-03-12-Sun-23:03
ながたんの偏頭痛も重症だよねぇ~
私も出かける時は持ち歩いてるよぉ~
最近、気づいたんだけど
偏頭痛になる時って気圧の変化が激しい時が多いみたいなのぉ~
ながたんはどう?
あと、やけに甘いものが食べたくなるんだけど、これは気のせいかなぁ?
ホント、よく似てるよねぇ~~
っていうことで、これからもよろしくお付き合いくださいませ~~
1時間遅れの妹よりv-411

コメントの投稿

HOME
