
--------------:--

爆走中!

2006-03-11-Sat-13:39
20060311133909
秘密基地みっけ!
朝一で週末グルメ&UNO仲間から「ワンズとどこかへ行こう~♪」とのお誘い!!
お天気も良かったので少し遠出して上総アカデミアパークに行ってきましたぁ~♪
で、その前にランチで~す!!
やはりグルメ仲間ですよねぇ~
ここはアメリカンカントリー風のお店でテラス席は4月からワンコもOK♪
一番端の席だったらワンコと一緒でもいいですよぉ~との事だったけど
今日は車の中でお留守番してもらいました。
1




お腹がいっぱいになった所で、ワンズを遊ばせに公園内に戻ります。
この階段を上がると芝生広場です♪
噴水があるのでキャンディを押さえるに必死だったMark!!
3


爆走開始~~♪
4


おっ!! また飛んでる~~
これって走り方が変わったせい?
もしかして、足を痛めてるのかなぁ? ちょっと心配ですぅ~
5


雑木林でクールダウン♪
なんかポーズとってませんかぁ~~~^^;
6


一緒に行ったラヴちゃんファミリー~♪
お利口に待て出来たね(^-^)v
7


また飛んでますぅ(*^m^*)
8


帰り際に前の方からフラット連れ発見!!
始めまして~のBRONCO君です。
お互いに自己紹介したら名前だけは知っていました~
嬉しい偶然でネットに感謝です♪
9


今日も一日ワンコと一緒で幸せ~~~♪
美味しいものも食べたしね!! 幸せ太りしてますぅ~^^;

COMMENT



2006-03-11-Sat-16:40
ここはどこ?どこ?
私はネットで春の旅行の宿探ししてまーす
今日のわんわんは冷水プールでした
でも、日差しがあったので、そこそこ快適 いっぱい遊んだ2頭が”腹減った”って催促してます

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

2006-03-12-Sun-00:40
わぁ~、綺麗なところ見つけたんだね♪
夕方、秘密基地へ行ったらゴルフおじさんが3人もいて遊べなさそうだったから、大野台公園のグランドで遊んで来たよ(ノω・、)

背景を見る限り、整備された公園のようだけど・・・
今度連れて行ってね~~v(*'-^*)b♪

jasminさ~ん♪

2006-03-12-Sun-23:08
うふふ。なかなか良いとこでしょう~
ここは木更津ICから近い上総アカデミアパークです。
広い敷地内に研究所やホテルもあって整備された中に公園もあるんです。
冷水プールで遊んだんですねぇ~
もう黒ワンコには暑い季節になってしまったみたいですねぇ~
キャンディもハァハァでした^^;

ながたん♪

2006-03-12-Sun-23:10
最近、秘密基地はゴルファーオジサンがいるよねぇ~
出来ればお隣の空き地でやってもらいたいかも~!!
この公園、高台にあって景色も良いんだよぉ~
ちょっと距離はあるけどお弁当持って、のんびり行くのもいいかもね♪
今度、行こうねぇ~~~

コメントの投稿

HOME
