
--------------:--

ラブラブでアイチェック

2006-03-12-Sun-10:42
20060312104202
秘密基地でデート中でーす! 午後から、すいらんでアイチェックなので
午前中は秘密基地で爆走~~♪
てっちゃんも一緒だよ~~~
1


12時半には集合なので早々に引き上げてワンズOK♪の美味しいカレー屋さんでランチで~す!!

アイチェックの説明を聞いて順番に検査の開始です。
キャンディは、すいらんに来たのに走れなくて文句タラタラですぅ。
でも、てっちゃんが一緒だから満足~~♪
待ち時間も仲の良いお二人さんです。
2


午前中に検査を終えたBELLママさんちのジェシーちゃん♪
朝からずっと受付嬢もしてたんだよぉ~ とってもお利口さんです。
3


検査が終わってドッグランで爆走~!!
と思ったけど小さいワンコにボールを取られて、あまり走れませんでしたぁ~^^;
ワンズは瞳孔が開く薬を点眼したので、いつもより大人しい感じ!!
寒くもなってきたのでお茶タイムにしましたぁ~
すいらん内のカフェで・・・ 真っ黒だけど可愛い~♪
4


ウェンディちゃんとアイディちゃんが遊びに来て一緒に撮影会~
みんなお利口さんでモデルしてたのに腕の悪いカメラマンでごめんよぉ^^;
5


左から キャンディ・ウェンディちゃん・テディ君
6


左から テディ君・ジェシーちゃん・アイディちゃん
あれ? てっちゃん、2枚とも写ってる~~ ぐふふ。
女の子ばかりでテンション上がりまくり~だったかな?
でも、みんな年上のお姉さまばかりよぉ~~(*^m^*)
7


今日も朝からワンコと一緒♪
家に帰ってきたのが5時過ぎでしたぁ~
さすがに疲れたぁ~。
キャンディも疲れきったようで、いつもより早くにさっさとベッドに
いって寝てしまいましたぁ~
お留守番していたラヴだけど元気!!
は、はいm( __ __ )m 申し訳ないですぅ~

COMMENT



2006-03-14-Tue-10:50
昨日はどうもありがとうね!
お疲れさまでした~v-290
行きはスイスイだったけど、帰りは渋滞にはまっちゃったぁv-85
診察までの待ち時間も大好きなき~ちゃんと一緒でてっちゃん幸せ~♪って言ってたよんv-414
帰り際にミスチバーズの美人お姉さん達に囲まれてv-206v-513e-468e-50
家に帰ってまでも鼻の下が伸びっぱだったよぉ~(笑)

まゆちゃん♪

2006-03-14-Tue-19:33
朝から夕方まで丸一日、お疲れさまでしたぁ~
うーーん、あの時間帯は混むよね^^;
もう少し、ゆっくりしても良かったかもねぇ~
てっちゃんときーちゃん!! 
最初の頃に比べて落ち着いてきた感じしない?
これは、早めに式を挙げないと爺っちゃんv-509&婆っちゃんv-510になっちゃうよぉ~
ミスチバーズe-197 なんか変だよぉ~(*^m^*)

2006-03-14-Tue-22:26
そうそう!!落ち着いてきた感じがするね~v-434
v-509v-510になっちゃう前に式あげちゃわなくちゃだわよね(笑)
変でしゅかぁ~??

やっぱ、かなり変だったから一部消去しちゃったv-289ペコン;;

まゆちゃん

2006-03-15-Wed-22:27
式挙げようよぉ~v-340
キャンディにドレスは無理だから
せめてティアラだけでも準備しようかしら~~~v-352
てっちゃんは蝶ネクタイかな?v-318

コメントの投稿

HOME
