スポンサーサイト

--------------:--

ドライフラワー

2006-03-14-Tue-19:27
今日からドライのお教室が続きます。
まずは、豪華アレンジ教室からです。
このお教室の生徒さん達は、自宅で飾るよりも人に差し上げるものを
作りたいとの希望で毎月とっても豪華なアレンジです。
アレンジを考えるのが大変^^;
私自身がプレザントされて喜ぶようなものを考えています。
今月は、ちょうどミモザが咲き出したのでアレンジに加えてみました。
黄色は元気色!! 春はこの色が一番新鮮でいい感じ♪
器はクラシカルなものにしました。
いかがですかぁ?
dry flower

今日はランチも一緒です。
テーブルアレンジでも良いみたい~♪
出来上がった作品を見て、皆さん気に入ってくださいましたぁ~
ホッと胸を撫で下ろす瞬間です^^;

明日は通常クラスです。
こちらは、ナチュラルな花材を使ったアレンジです。
プリザーブドでは出せない雰囲気ですよねぇ~
雰囲気はガラリと変わってラブリー~~~♪
ブリキの器とジョーロ&バケツ(後ろのほうにあります)が可愛いでしょう~
実は・・・このジョーロを探すのも一苦労したんですよぉ~^^;
dry flower sample

COMMENT



やっぱ

2006-03-23-Thu-09:59
二枚目のドライはみゅうらしい雰囲気満載の作品だね可愛いわ☆一枚目の写真の白い花はプリザ?バラ?椿にもみえるけどこういうの始めてみたわ。欲しいなぁ。リボンも可愛いし素敵ね。白い花とグリーンのバランスにミモザのアクセント最高です。めちゃ私好み☆あと写真の腕上がりまくりね。感心しちゃう。

rika~~♪

2006-03-23-Thu-13:21
ブリキ缶のアレンジは、めちゃ可愛くしましたぁ~!!
年明けからの教室アレンジは、気分的にも凹んでたから地味なのが多かったからね^^;
最初アレンジ♪素敵でしょう~~
全部プリザを使ってまぁ~す♪
白い花はクチナシ
ちらっと見える黄色の花はバラ
グリーンはユーカリで~す♪
うんうん。rikaの好みかも~~
あぶない!!あぶないv-294

コメントの投稿

HOME
