スポンサーサイト

--------------:--

ご機嫌斜め(ノ_σ)

2006-03-16-Thu-21:22
念願のデジ一眼を購入してからGWで1年になろうとしてます。
ほぼ毎日のように活躍してるEosちゃん♪
夏は海に川へ~冬は雪の中・・・頑張ってますぅ~
でも、最近ちょっとお疲れ気味のようでご機嫌がよろしくありません^^;
ピントを合わせてくれなくなってしまいましたぁ~
被写体(主にワンズ)にレンズを向けてもピントが定まらず
AFフレームの赤ランプがつきませ~~ん。
でもシャッターは押せるのでそのまま撮影~
で、出来上がった写真は案の定、ピンボケですぅ~
以前からピンボケ画像ばかりだったけどね^^;
入院させようと思っても行事が多くてぇ~来週は温泉旅行しようと思ってるし、また延び延びになっちゃいそうです。
GWまでには完治させたいので旅行から帰ったら入院させますぅ^^;
↓がピンボケ画像の一部だけど、良く撮れたほうかも~
下から撮ってみたけど、走って向ってくるキャンディが恐かったですぅ
candy

COMMENT



2006-03-17-Fri-09:26
メニューの設定cfを替えなかったかしら~私も1度設定を替えて赤ランプが付かなくなった事があるのよ!

ルビーママ

2006-03-18-Sat-08:35
設定は変えてないんだけど・・・(ノ_σ)
デジ専用のレンズだと正常だから
きっとカメラとの相性かなぁ?
入院させる前に治療だけしてもらおうと思ってるの。
でもカメラ屋さん行くと、ついつい他のものに目がいっちゃいそうで恐いよぉ~
狙ってるレンズあるしぃ~v-294

コメントの投稿

HOME
