スポンサーサイト

--------------:--

ローズマリー公園

2006-03-18-Sat-22:08
candy1


お彼岸なのでクッキーのお花を買いに房総まで行ってきましたぁ~♪
我が家からは2時間くらいかな?
10時頃に家を出ればお花畑辺りでランチが出来るね!!
と言いながら出発で~す!!
ところが、、、、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
春の交通安全週間で、Markがスピード違反!!
40キロ道路を63キロで走って捕まってしまいましたぁ~
その後、機嫌が悪くなったMark!!
ローズマリー公園でUターンしてきましたぁ~!!
でもお花はたくさんゲット出来たので満足~~♪
ローズマリー公園近くのラーメン屋さんでランチとなりました。
ワンコOKだったのでキャンディも一緒のランチです。
ランチ後は公園内をお散歩~♪
candy2


咲いてるお花の種類が少なくてパンジーがほとんどだったけれど、
ローズマリーの花は咲き出していたので良かったぁ~♪
淡いブルーの小花が可愛かったです。
candy3


モデルのキャンディ嬢♪
最近はポーズも決まりだしましたぁ~
candy4


ローズマリー公園はこんな所です。
rose-marry1


ローズマリーがあちこちに群生して微かな香りがします。
rose-marry2


一人だと、とってもお利口さんになったキャンディです。
少し大人っぽくなったかなぁ?
candy5


絵になるような場所がいくつかあってモデル犬は大忙しです。
私の後ろでは見知らぬ人がキャンディを撮影してましたぁ~^^;
candy6


去年の夏、クッキーと一緒に撮った場所・・・
キャンディ一人でちょっと寂しそうな感じがするけど、今だけだよぉ~
次に来る時は、ブラックデヴィルが増えてるかもね^^;
candy7

COMMENT



コメントの投稿

HOME
