スポンサーサイト

--------------:--

体重と体脂肪

2005-06-17-Fri-22:50
今週は自宅教室日が多く朝から夕方まで忙しかったのにジムに2回も行ってしまった!!
月曜日にダンベル体操と水泳(もっぱらビート板使用だけど)!!
で、今日もラテンエアロと水泳(本日ビート板なし)!!
エアロでたっぷり汗をかいてからの水泳(水中ウォーキングとも言う)だったので、とても気持ち良かったですぅ~
体が先週より軽くなったせいか、動くと調子がいいです。
肩こりも偏頭痛もしないし、ただ今絶好調~~♪
体重計に乗るのが楽しみになってきましたぁ~
やっと2kg減が安定してきた。が、体脂肪が減らない(ノ_σ)クスン
運動はしていても脂肪燃焼量が足りないのかな?
それとも食生活が問題?
ネットで検索して見ると、朝はしっかり食べないとダメらしい・・・私の朝食といえばコーヒーとクッキーを一欠けら食べる程度で、あとはお昼まで食べないのが習慣になってます。
お昼は、ガンガン食べまくり~~^^; よく考えてみると高カロリーのものを食べてるかも?
これじゃあ、減らないよねぇ~ 逆に増えてもおかしくないくらいだ!!
体重は減って、たとえスリムになっても中味がポヨンポヨンではダメ!!
芯のしっかりした体にしなくちゃ!!
食事習慣を変えるのは難しいけど、将来のためにも健康な体作らなくちゃね♪

di_050617.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
