スポンサーサイト

--------------:--

ラヴのお散歩

2006-03-21-Tue-17:15
20060321171511
お散歩といっても座って匂いを嗅いでるだけですぅ~
ほんの数分だけど満足なラヴお婆ちゃんでしたぁ! やったぁ~~~!!
王ジャパン!!おめでとう~~☆
いつもはお昼頃まで寝ているMarkもTVに釘付け!!
私は~!!いつものように主婦の仕事をちゃっちゃっと片付けて
TV観戦!!
あまり興味なかった野球だけれど今回のWBCはしっかり観てます。
イチロー文句なく格好良い~~~♪
それから西岡♪ 千葉ロッテマリーンズだったのねぇ~~
うっしし(*^m^*) 地元だわ~~
見に行かなくちゃ♪
Markに「今度見に行こう~!!」と言ったらご機嫌よく返事が返ってきましたぁ~(*^m^*)
こういう時はチャ~~~~ンスかも? えっへへ
それにしても久々にTVを見て興奮しましたぁ~
本当におめでとう!! やったぁ~~~♪
WBC

COMMENT



コメントの投稿

HOME
