
--------------:--

結婚式

2006-03-24-Fri-11:39
20060324113913
今日は、あたちの結婚式でーす!新婚旅行は那須に行くのぉ~ルンルン!

ST.ローレンス教会で式を挙げましたぁ~♪
キャンディ>てっちゃん♪今日はとっても男らしくて素敵よん~=*^-^*=
てっちゃん>きーちゃんも可愛いよぉ~~デレッ
nasu-1

お色直ししましたぁ~♪
ベールは、てっちゃんママが作ってくれたのぉ~
nasu-2


お庭でもラヴラヴでちゅ♪
nasu-3


噴水プールで泳いじゃった♪
芝生広場では爆走したよぉ~!!
nasu-4


式の後は那須へ新婚旅行してきましたぁ~
ホテルのドッグランで一緒に爆走~♪
nasu-5


露天風呂も一緒♪
ママ達は「混浴だぁ~!!」って騒いでたよぉ~
nasu-6


牧草地のドッグランも一緒に爆走~♪
お天気が良くて気持ち良かったぁ~
nasu-7


映像&音響カフェでも一緒♪
nasu-8


とっても和やかで幸せいっぱいの旅行となりましたぁ~!!
いつものように写真はいっぱい撮ったのに満足できる写真が
あまりにも少なくてショック!! ショック!!
が、後日アルバムにアップしますので懲りずに見てくださいませ~~


COMMENT



(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

2006-03-24-Fri-16:52
キャンディ 結婚おめでとう~
ブ-ケ良く似合ってるよ
那須の新婚旅行の話 また聞かせてね~
で 旦那さんのどこが好きになったの?うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006-03-25-Sat-07:22
まあまあ、新郎は兄さん差し置いて(笑)
年上に弱いのは、血かしら?
旅行の報告、楽しみに待ってます

2006-03-27-Mon-17:28
お写真拝見 こちらまで、うれしくなるようなお二人さん いいですねえ うん、幸せ

2006-03-27-Mon-21:42
うわぁ~♪もうブログUpしたんだぁv-291
2頭ともかっわいい~v-341
ほんと良い結婚式&新婚旅行だったねv-465
キャンディもてっちゃんも幸せいっぱい!!って顔でキラキラしてたよねv-354
私達も幸せいっぱいだったねv-415

Jasminさ~ん、ヌンちゃんも年上が好みなんだぁ♪
へへっ、兄さん差し置いて可愛いお嫁さんいただいてしまったのだv-426
1つ年上の金の草鞋カップルよん(笑)

miri~♪

2006-03-28-Tue-13:28
おばちゃま~♪
おいわいありがとうございまちゅ♪
てっちゃんは、とってもやさしくて
あたちのわがまま、いっぱいきいてくれるのぉ~
ネックレスもプレゼントしてもらったの~るんるん♪

Jasminさ~ん♪

2006-03-28-Tue-13:31
とっても仲の良い二人だったよぉ~
教会の人もニッコニッコ顔で喜んでましたぁ~!!
ヌン君も年上好みなのねぇ~(*^m^*)
この間は、あまり遊べなかったけれど
浮気性のキャンディ・・・ヌン君にも惚れちゃうかも~

まゆちゃん♪

2006-03-28-Tue-13:34
お疲れ様でしたぁ~!!
すっごく楽しくて良い旅行だったねぇ~
二人のラヴラヴに笑いっぱなしで
写真が手ぶればっかりだよぉ~^^;
なんとかアルバムアップするけど
補正に時間かかりそうですぅ~
結婚しても別居生活で可哀想だから
また遊びに行かせないとね(*^m^*)

2006-03-28-Tue-19:43
キャンディちゃん結婚おめでとう~~v-238
素敵な相手と綺麗なキャンディちゃんにうっとりよ~(*・・*)ポッ

おめでとう~☆

2006-03-29-Wed-10:44
キャンディちゃん♪とっても綺麗な花嫁さんね~☆
ラブラブ振りが微笑ましくって、ニコニコしながら何度もお写真見せてもらっちゃった(^-^)
だんな様のテディ君は頼りになりそうで優しそうねっ♪
キャンディちゃんの幸せそうな笑顔が可愛らしいわぁ~~(*^o^*)
アルバムのUP、とっても楽しみにしてまぁす!

2006-03-29-Wed-15:31
きゃはっ♪噴水プールの写真サイコー!!v-408
可愛いったらないわっv-351
思いっきり笑っちゃったぁ~。
ブログUpまでもうちょっとv-356
職人さんが来ていて、現場監督さんがのん気な人だから、、色々と落ち着かなくて;;

2006-03-29-Wed-21:07
おめでとう~キャンディちゃん&てっちゃん♪
とっても綺麗だよ~~キャンディちゃん!アルバム楽しみにしてますね~~♪
うちの娘達も誰かにお嫁さんに貰ってもらわなくちゃ・・・要らないよね~我侭だし(爆)

ルビーママ♪

2006-03-30-Thu-08:12
ありがとう~♪
いつものお転婆キャンディと違って
ぶりっ子キャンディになってましたぁ~v-430

おらちぇすままさん♪

2006-03-30-Thu-08:15
お転婆キャンディも彼氏の前では
ブリブリですぅ~i-229
てっちゃんは、いつも以上に優しかったよぉ~
アルバム、もう少しで完成で~す。
楽しみにしててねぇ~♪

まゆちゃん♪

2006-03-30-Thu-08:21
てっちゃんが見たら嫌がるかなぁ~と思ったけど
私的にはかなりお気に入りで~すv-290
そっかぁ~。職人さんが来てるのねぇ~
人の出入りがあると落ち着かないし、いろいろと忙しいんだよねぇ~
しっかり主婦してくださいませ~

アーコ姉さん♪

2006-03-30-Thu-08:25
キャンディもかなり我侭だけど
てっちゃんが優しいからねぇ~i-176
イヴちゃん&ユノちゃんの美形姉妹には
立候補がたくさんいるんじゃないのぉ~
ワンコの結婚式は楽しくてハッピ~だったよぉ~♪
アルバム・・・今日中にUp出来るかな?

コメントの投稿

HOME
