スポンサーサイト

--------------:--

公園巡り~Part3

2006-03-31-Fri-23:52
今朝のお散歩・・・というかキャンディの場合は
今朝の爆走ですが、いつもの公園でアイディちゃんと一緒でしたぁ~♪
ながたんと話が弾んで「泉自然公園へ行こう~♪」ということになりました!!
爆走を切り上げ、早々にお出かけの支度です。
爆走で砂だらけになってしまったキャンディを洗い終えたと同時に
ディディ号の到着!!
いつもの事ながら、今日もお世話になりまぁ~す^^;
izumi-1


泉自然公園はカタクリで有名な場所です。
山の斜面にカタクリが一面に咲いていました。
今年は急に暖かくなったせいか、例年より1週間くらい早く咲いたようで、ほとんどが咲ききっていました。
ちょっと残念です。いつもだったら3月30日頃が満開なんだけどなぁ・・・
izumi-2


桜は6~7分咲きというとこでしょうか?
まだ蕾も多かったです。
でも写真を撮るには、このくらいのほうが可愛くていいかも~♪
izumi-3


平日で風も強かったけれど、けっこう人が出ていました。
でも叔父さん&叔母さんばかりです。
あっ!? 私もでしたぁ~^^;
早速、桜をバックに撮影開始で~す♪
izumi-4


通り過ぎる人達に「お利口さんねぇ~」「可愛い!!」
いっぱい言われて調子に乗るキャンディ^^;
喜びの舞です><
izumi-5


あれれ? 喧嘩でもしたの?(笑)
izumi-6


キャンディもアイディちゃんも今朝あんなに爆走したのに、
ぐいぐい引っ張って私もながたんもお疲れモード&空腹モードになってしまいましたぁ~
ということで、わが街に戻りドッグカフェでランチタイムとなりましたぁ~
izumi-7


私のランチ♪ スパイシーカレーセット!!
辛党の私でも、かなりヤバイ辛さでした^^;
izumi-8


一応というか一瞬、大人しくしてるディディコンビ^^;
izumi-9


食後のお散歩・・・お宅訪問で~す♪
ながたん邸の前にて(笑)
izumi-11


みゅう邸の前(爆)
izumi-10


家に帰ってから、キャンディのシャンプーをしましたぁ~
旅行後もそのままだったので、すっごく汚れてました。
この真っ黒のままで部屋の中にいたのかと思ったら、ぞぞぞぞっ~~
念入りにシャンプーして、フワフワ&ボゥボゥになりましたぁ~!!
明日は綺麗になってアジアインター見学しに行ってきまぁ~す♪

キャンディ&テディの結婚式Upしましたぁ~
メインサイトのLove Love dysから入ってくださいませ~
画像がいっぱいなので(ほとんど親ばかモードですが)かなり重たいです。
ごめんなさぁ~い。お時間のあるときに見てやってぇ~^^;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
