スポンサーサイト

--------------:--

ドッグショーとお花見♪

2006-04-01-Sat-23:28
ビッグサイトで開催されていたFCIアジアインターへ行ってきました。
フラットの審査は9時40分開始!!
案の定・・・Markが寝ぼすけ&大ボケで出遅れてしまいました。
どの子が出陣しているのか訳が分からない観戦となってしまいましたぁ~^^;
dogshow1


BELLママさんとおらちぇすままさんに会えましたぁ~♪
残念ながらちぇすたぁ君の勇姿を見ることができなくてガックシ。。。
でも、お友達フラットにたくさんお会いできて嬉しかったです。
キャンディは男の子だと悲鳴をあげるようになってしまい、
皆さんにご迷惑をかけてしまいましたぁ~
ちぇすたぁ君・・・ごめんねぇ~

ビッグサイトでのショーはお店もたくさん出ているので
見ているだけでも楽しいです。
今日のゲット品は馬のオヤツあれこれ~~とシャンプー&リンスです。
お買い物する時にMarkがいると特典がいっぱい付いてきて嬉しいのです。
おまけやサンプル商品を頂いて、ウキウキで会場を後にしましたぁ~♪

ランチはお台場の潮風公園まで行ってきましたぁ~
広いデッキテラスには誰もいなくて貸切でした。
混んでると思ったのに意外だわ~
桜も綺麗に咲いてましたよぉ~♪
odaiba1


ここって穴場?
と思うほど空いてました。
駐車場もお昼頃に行ったのにガラガラ~~~!!
お好きな場所へどうぞ~といった感じです。
桜が少ないからかなぁ???
odaiba2


レインボーブリッジをバッグに記念撮影~
実はこの場所・・・クッキーとの思い出があり過ぎて辛かったです^^;
Markも感じてたようだけど、お互いにその事には触れずにいました。
本当は話したほうが良かったのかなぁ?
キャンディも今日は静かに歩いてました。感じてたのかな?
odaiba3



COMMENT



2006-04-03-Mon-14:17
土曜日はドックショーを観に行って来たんだね~。
お台場の潮騒公園ガラ空きでラッキーだったねi-267
クッキーとの思い出の場所だったんだね・・・きっと声に出さなくてもクッキーはみゅうさん達の気持ちしっかり受け止めているよ~v-290
うちは昨日お花見に出掛けたのに物凄い人だかりで車も止められなかったの。そこで別の公園に移動したら、そこは桜の木がほとんど無い公園で^^;;やっぱ貸切状態だったよv-46

まゆちゃん♪

2006-04-03-Mon-20:17
混んでると思ってたから、ちょっとビックリe-2
ワンコOKのカフェも貸切だし、桜が少なかったからお花見客が他に行っちゃったのかも~
やっぱりクッキーとの思い出がある場所に行くと、まだまだ辛いねぇ~
声に出すとウルウルするから話題にならなかったのかもv-292
ワンコ一緒の時は桜がなくてもいいねぇ~
貸切状態なんて滅多にないから
それはそれでラッキーだったんじゃな?

コメントの投稿

HOME
