スポンサーサイト

--------------:--

仲良し~♪

2006-04-03-Mon-20:08
park1


今日は風が強かったけれど良いお天気~♪
久しぶりにmomoちゃんとお出かけしましたぁ~!!
秘密基地近くの大野台公園です。桜が満開!!
去年より木が立派になったようで、なかなか綺麗でしたよぉ~
芝生広場には先客組の親子連れがいたのでグランドで、まずは爆走タイムしましたぁ~
park2


momoちゃんとは同級生^^;
すぐ飛びついてしまうキャンディが、ちょっと苦手だったmomoちゃん。
でも、今日は仲良しだねぇ~♪
park3


一緒にボール取り!!
park4


ちょっとご機嫌斜めのmomoちゃんです。どうしたのかな?
park5


キャンディはお利口にしてるよぉ~^^;
park6


でも、すぐに機嫌を直して、キャンディとボール遊び♪
park7


キャンディ!! 待て~~~っ
park8


え~~~いっ!!
park9


とっても仲良く遊べたねぇ~♪ momoちゃん楽しそう!!
park10


キャンディも楽しそう~♪
park11


その後はすいらんでランチ♪
食後はmomoちゃんリクエストでロビー内のドッグランに移動~
二人でボールを物色中!?
park12


ここでもmomoちゃんがボール遊びしてくれましたぁ~
park13


ボール投げも慣れてきたmomoちゃんです。
park14


今日はmomoちゃんにたくさん遊んでもらいましたぁ~
私は撮影に専念?できて助かっちゃった^^;
momoママもきなこも少しは楽できたかな?
また、一緒に遊びに行こうねぇ~♪

COMMENT



2006-04-04-Tue-07:49
みゅうさん~おはよ♪

そしてキャンディーちゃん結婚おめでとう~♪(かなり出遅れ)

まあ~ 私ちょっとブログお休みしていたらキャンディーちゃん結婚したのね~♪
お相手がてっちゃんと聞いて・・・前から怪しいと思っていました
あの2人(笑)
早速、豪華披露宴やりましょうね~♪
momoちゃん~♪
同級生のキャンディーちゃん結婚してあせっちゃうね(爆)

ありがとうですぅ♪

2006-04-04-Tue-14:36
とっても楽しく公園で遊べました♪
momoは昨日珍しくお昼寝しました!
キャンディちゃんとボール遊びはさすがに心地良い疲れを誘った様ですε=(≧m≦)
キャンディちゃん~加減してくれて有難うねぇv-290
そうそう!帰ってから「タンタカターン♪」って歌いながら結婚式遊びしてました。
Harryママさん~焦ったのかも(爆)

Harryママさん♪

2006-04-04-Tue-19:29
お祝いありがとう~♪
てっちゃんとの怪しい関係、バレてたかしら~v-16
3年間、こっそりお付き合いしてたんだけどなぁ~(*^m^*)
豪華披露宴いいですねぇ~~
いいねぇ~~~!!
その気になっちゃいますよん♪
朝霧がいいかなぁ???
軽井沢がいいかなぁ??? ぷぷ

きなこ~♪

2006-04-04-Tue-19:36
昨日は強引に誘ったとこもあったけど楽しんでもらえたみたいで良かったぁ~v-433
momoちゃんとキャンディのコンビ、いいかも~♪
お互いに疲れ知らずだし、これからキャンディのお相手はmomoちゃんに任せたわ~
結婚式遊びしてたのねぇ~
お相手は誰かなぁ?
やっくん? まぁくん? まさかだよねv-12

コメントの投稿

HOME
