スポンサーサイト

--------------:--

花見三昧♪

2006-04-04-Tue-19:22
今日は昭和の森へお花見に行ってきましたぁ~!!
今年はすごいぞぉ~~!!これで3つ目です。
暖かいというより暑いくらいのお天気でした。
明日は雨の予報なので今日で最後かも~と思い、コンビニ弁当を買ってキャンディと頑張って行ってきましたよぉ~
showa1



今が満開かな?
10時半頃に公園に着きました。
すでに良い場所は確保されてたけど東屋風の休憩所には誰もいなかったので、とりあえず荷物をごろんと置いたまま散歩に出かけましたぁ~^^;showa2


よ~~~く見ると散り始めていました。
今日、来て良かったぁ~♪
showa3


さすがにお花見広場は人がいっぱいです。
すでにお弁当を食べてる人もいました。
で、なんでかなぁ????
一番大きな桜の木の下でヨガ教室やってましたぁ~
showa4


暑くてバテ気味のキャンディ。
でも頑張って「待て~~」してくれたね!!
道行く人に今日も「お利口さんねぇ~」と言われて満足してますぅ。
でも目がトロンとなってますぅ。
この後、東屋に戻ってランチタイムしましたぁ~♪
showa5


しばらくしたら、ゴルちゃん連れのご家族が来ました。
一緒の東屋でランチしたけど、このゴルちゃん(さくらちゃん)は
なんと13歳でしたぁ~
とっても元気でパパさんに甘えっぱなし!! ゴロゴロして可愛かったです。
お顔も毛色もクッキーに似てて写真撮れませんでした^^;
昭和の森は手入れが行き届いた県営の公園です。
四季折々のお花が咲いてるのでお花好きには嬉しい公園です。
showa6


菜の花がまだまだ最盛期です。
ちょっとしたスペースにもお花があるので思わずシャッターを押してしまいます^^;
桜のあとはサツキ
アジサイハナショウフ
フジといっぱい咲きますよぉ~
近くに来られたら是非立ち寄ってみてはいかがですかぁ?
showa7


COMMENT



お疲れ様

2006-04-04-Tue-19:34
キャンディちゃん、爆走してからのお花見だったから目がトロ~ンってしちゃったのかな?

私は仕事したり、庭の雑草抜いたり・・・やっぱり現実逃避の一日でした(f^^)

今日みたいな日は、ワン的には水泳かな?(笑)

ながたん♪

2006-04-04-Tue-19:40
今朝も一緒の爆走ありがとう~♪
アイディちゃんもキャンディも幸せものだよねぇ~
ホント!! 苦労知らずだよね^^;
今日は歩いてると、かなり暑かったですぅ~
もうワンズには爆泳のほうがいいかも~!!

コメントの投稿

HOME
